せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年ジャンプ 35号

・ナルト
トビが親玉ってのは予想しないでもなかったが、うちはマダラって設定は読めなんだ。そんなキャラがいたことすら忘れてたし。
しかしサスケや暁に比べてナルト組のどうしようもなさは本当にどうしようもないなぁ。


・ワンピース
なんか二重人格気味になってるなぁそげキング。自分の中のヒーロー像なんだろうけど。
元からなんだかんだで自力で何とかするキャラだったけど、格好良さが格段に上がった気がする。
そろそろ足手まといかと思われてたのに立派な戦力になってまぁ。


サムライうさぎ
惚気合戦は見事ごっちん勝利
ここにきていきなり相手描写に力が入ってきたが、同じ話で潰されてはあんまり印象に残らないもんだ。
たんなる外道を相手にするよりは綺麗にオチるので問題はないっちゃないが。


アイシールド21
まだ精液が薄いとか言うか。
相手チームはせいぜい2〜3人しかキャラ立ってないのがいないため、相変わらず決勝相手に想定しにくいなぁ。
とはいえここでガンマンズが勝つのもご都合すぎるか。ぎりぎりパスが間に合わずキッドが大怪我をして惜敗といったとこかな。


・ブリーチ
Vジャンプになんぞ連載してたのか…あの雑誌まだ続いてるんだなぁ。
しかしグリムジョーは背負った過去の割に噛ませっぷりが凄まじい可哀想なキャラだことで。


エム×ゼロ
男女関係なく好感度上げてる主人公というのは見てて心地良いなぁ。
この手の作品だとよく主人公が勘違いされてフルボッコというお約束が付きまとうから新鮮だった。


銀魂
全裸は基本かな。
眼鏡一人だけかと思ってたから全員集合はある意味安心した。しかし黒歴史をどんどん暴かれる様子は見てるこっちが辛い。
今週で終わると思っただけに次回に続く振りは驚いたが、オチとかどうするんだろう。


ネウロ
Xの凄い噛ませ犬。本当に空腹状態を通常と想定していたのか…。
次回予告でクライマックスと言ってるのはジャンプ恒例嘘予告とはいえ気になるところではある。
しかし警察は本当に後手後手で役に立たないな。


・とらぶる
場面が二転三転してリトのハーレム状態を際立たせる話だったんだろうか。
結局は春菜といちゃついてただけの話になったが、こういう緩さこそこの作品なので何もおかしな事はない。
ララの出番が最近少ない程度だがメインヒロインかと言われるとそれも微妙なのでこんなもんかな。


P2!
また打ち切りしそうな位置でヤキモキさせてくれるなぁこの作品は。
今回は猿顔男はどうでも良いとして、乙女とヒロムの和解がメインだったか。
すっかりヒロインの座に戻ったっぽいが、まだ姉キャラっぽい気もするし立ち位置微妙だなぁ。