せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

瀬戸の花嫁 第17話 「県警対組織暴力」

やはりスタッフは巡が好きだなと思った。


そんなわけでアニメオリジナルによる明乃と巡メイン話。美味しいとこもってったのは燦ママだが。
主役組がほとんど出番なかったりルナなんて出演すらしてなかったりとまさに脇役天国といったところか。
抱き枕の例を見るまでもなくすっかりお色気要員にされてる悩まし番長が悩ましい。
巡は巡でちんちくりん要素全開に突っ走る姿が実に和む。原作じゃあんまりアレな出現率だけど。
しかし話の方は全体的に突っ込み役不在だったため勢いが止まらず逆に中途半端になった感じだなぁ。やはりエロ澄さんは必要なんよ。
ストロンガー怪人が集まってたり子安っさんの絶妙なナレーションは良かったのだが。