せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

もえたん 第04話 「時の中のアイドル」

ダメイドとお嬢様のパロネタは何時の間にか楽しみになってる自分がいる。今回はキン肉マンか。


4話にしてもう3人目の魔法少女が現れたが、今回は正体バレならず。
見た目おとぎ銃士の白雪っぽいなと思ってたら性格も裏表のあるキャラだったか。あんまり腹黒という感じではなかったが。
それにしてもこのスタッフは尻の描写に並々ならぬ偏執を持ってる気がする。尻というか股間というか。
基本は水着なのにヤバイとこまで書き込みすぎだろう。これなんてエロアニメ?ていうかジブリール
他にも魔法タコによるすみのエロ妄想とかどう見てもこれ入って(ry
魔法が通じないとか割とシリアスな展開になりそうなのにおっさんの自爆で片付けるあたり真面目な話はやらない予定らしい。だがそれがいい
一応シリアス面を一身に引き受けてるありすが今後どうなるかにかかっているかな、その辺は。正直あんまりその手の話はいらないし、似合わないと思うんだが。
あーくんへの恨みも適当な馬鹿馬鹿しいものだと良いのだが。


それはそれとしてあーくんが巨乳好きに喧嘩を売った気がする。
今の所一人除いて貧乳キャラばかりだしなぁ、この作品。