せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

大江戸ロケット 第21話 「脱線は三度まで」

DVDばら売りしてください。
いや割と切実にしてください。


そんなわけでサブタイ通りかなり脱線した話だったなぁ。ロケット作りに本腰入れると思ったけど最後の休息話になるのかね。
相変わらずメタ会話が中心だけど本筋が今の所平和なだけにこれもまた良し。ティーンが夢見て声優とか色々深いものがある。
銀さんがいないとツッコミ役が欠けるかとも思ったけど現時点では特に問題はなしか。
今回の注目点は何と言っても源蔵さんだなぁ。ただのボケキャラだとばかり思ってたけど以外と美味しい位置にいたもんだ。
まぁ今までの扱いの酷さを考えるとこのくらいしてあげても当然、むしろもっと目立たせてやれと思わんでもないが。
今までの台詞を全部あわせても今回に届かないんじゃないかってくらい出番少なかったからなぁ…。
あと今回のお空さんが微妙に可愛かったのは気のせいではあるまい。


そういえばまんまカミナがいた気がする。いや中の人は源蔵もやってるんだけど、言われるまで全然気付かなかった。