せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

キスダム 第22話 「狂奏-ヘンヨウ-」

凄いなぁ、2クール作品22話でOP変わるアニメなんて見たことないさ。本編の使いまわし映像ばかりだけど。
これぞキスダム


あちこちで死んだり死なせたりが発生してクライマックスも近い…のだろうか。あんまり実感ないが。
主役不在のまま人類最後の拠点が総攻撃かけられてるってシチュエーションは割とあるものなんだが何でこんなに盛り上がらないんだろうか。
それにしても相変わらずイエラは鬼のような死亡フラグをことごとく退ける恐ろしい娘だことで。あの状況あの台詞でどうやって生き残ったんだ。
あの場から逃げた樹と由乃がただの間抜けみたいじゃないか。あげく浸水して由乃沈んでるし。
間抜けと言えば七生さん家のシュウもあっさり由乃死なせてるあたりアイバさん家のシュウの捨て身もマジ無意味といったところか。
主役から寝取って良い気になってたところを次の週で殺すやつがどこにいるか。
だが待ってほしい。姉妹がいなくなってこれで晴れて心の恋人ヴァルダが正ヒロインになったのではなかろうか。
そう思うとこの超展開も納得してしまいそうな不思議。