せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ぼくらの 第20話 「宿命」

正直そろそろ切るかも。


相変わらず全部知ってるキャラが全部教えてくれるという実も蓋もない展開。やくざのやられるよりはマシだが。
コエムシのヘタレっぷりもそうだけど花沢さんの灰汁が強すぎて終始笑いっぱなしだった。
ピエロみたいにつかみどころの無いキャラだと思ってたら単にヘタレキャラだったのかコエムシ。
得体の知れない部分が魅力的だっただけに一気にカリスマがなくなったやもしらん。
ココペリにしてもどんな設定や能力が隠されてるかと思いきやコエムシ・マチより後に参戦してきたただの被害者だったのか。
誰かの意思が大宇宙の大いなる意志とか言い出したらいっそ見直すのだが。
しかしこんだけ説明して肝心の誰がどういった目的で、という部分はついぞノータッチだったなぁ。
世界の間引きシステムについても要領を得ず説明待ちという状況なのだが残り話数考えると超展開が待ってそうで困る。