せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

なのは漫画(ねこ日記さん)
幸せな2番…も良いけどここぞで締めるチンク姉の方が気になった。さすがちっちゃい姉。


フェイト(Jekyll-and-Hydeさん)
ただ笑ってるだけなのになんか顔が緩んでるように見えるのはすっかりフェイトそんに毒された証拠。


ギンガ(ぷちオタ落描きさん)
個人的に裸シャツ姿が似合いそうなキャラNo1。次点はフェイト。


ギンガ&カリム(ねズみ砦さん)
別にいらなかったコンビ。こうやってエロ要員になるしか道はなく。


アギト(ぼしのーと。さん)
本命シグナム、対抗リィン、大穴エリオ。いやラッキースケベはないか。


クドリャフカ(八卦電影城さん)
ぬふぅ。あ違ったわふー。


ミスティア・ローレライ(すか(仮)さん)
てぃんてぃん。


にとり(のきしたらくえん。さん)
相撲をしよう、なっ。


犬走椛(カゲ路さん)
もはや道中ボスとは思えぬ威厳。


洩矢諏訪子(風見屋さん)
水玉。なるほど説得力がある。


雪さん(ぱるふぇさん)
いつマヨイガの扉は開くんですか雪さん。


初音ミク(/~ 白旗クロニクルさん)
ここのミクのぽてくりした顔が大好物であります。


初音ミク(Piece Of Love*さん)
そういえば元絵からして無口系っぽいのにすっかり葱の子になってまぁ。


初音ミク(fourthcapeさん)
ナイス腋。


初音ミク(PanischPaffさん)
何故葱か。それはロイマツにしか分からない。