せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

高校生が喧嘩で鉈を出したとな。最近どうしたというんだ世間は。


シュールストレミングが食べてみたい。


ハヤテのごとくラジオをちょっと聴いてみたが…白石声が妙にカマっぽく聞こえた。何故だ。
しかし釘宮は相変わらず発言の1つ1つにS臭がする。


FF4に声優か…無駄に豪華すぎてちょっと気になるがどうなんだろうか。


スクイズは昼ドラとか連ドラとか言われてるけど最近のドラマでも腹掻っ捌いたり恋人の死体を分解して頭抱えてボートで大海原に飛び出したりはないと思うんだ。
猟奇殺人刑事ドラマの1シナリオでならありえるかもしれないが。


Halo3をやりたい。あー、もうほんといい加減箱買おうかなぁ。大戦一ヶ月行かなきゃ簡単に捻出できるし。


ブロッケンブラッド2巻出てたのか。買わねば。


SDガンダムカードダス…何もかも懐かしい。確かダンボールに適当に突っ込んだような。
さすがにラクロア辺りのカードはほとんどないが聖騎兵物語程度のなら現物である程度揃ってたり。


等身大棗鈴フィギア、非常に興味引かれるが50万て。クド公なら考えた。
いや50万も簡単に出せるはずはないのだが。仮に自由に使える50万があったとしてもさすがにこれに使うのは。


そういえばスクールデイズ見直してみたけど、鋸持ってる言葉は言葉として世界も包丁をポケットなんぞに仕込んでたあたり殺る気満々だったのだろうか。
それを抜かせる前に左手で制した言葉様の戦闘能力に再度惚れるわけですが。