せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

灼眼のシャナII 第04話 「憂いの少女たち」

学園物みたいですが無害です。


どうやら2期は1期のシャナとは別の作品と思った方が良いらしい。これはこれで良いが。
少なくとも堅苦しいシリアスをやる気はなさげなのかね。悠二が妙に爽やかなのがまたなんとも。
あの自然に女3人をはべらかす姿を見れば四角関係というより4Pを連想するのも無理からぬことですよ。
それにしたって人から貰った弁当で餌付けはないだろうが。量が多いからラッキーみたいに思ってるやもしらんが。
しかし積極的なキャラが出てきた途端今まで押せ押せだった吉田が控えめになりシャナは何時ものように悶々として…となると妙にストレスたまるなぁ。
何より状況によって聡かったり朴念仁の塊になる悠二が一番問題だが。
なんか本気で悠二を寝取る事自体が作戦の一環なんじゃないかとすら思えてきたがどう落とし所をつける気だろうか。
単純に記憶を封印して本気で油断させました、とかじゃ納得できないものがあるし。