せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

デルトラクエスト 第43話 「スカール大暴走!」

クリィの凄い状況認識能力。鳥類の脳みそじゃないぞあれ。


何か今回ジャス子さんがえらい可愛かったような。表情的な意味で。
文句言ったりはしゃいだりジョーカーにツンデレったり美味しく料理を頂いたりころころ表情が変わって随分優遇されてるなぁ。
とりあえずジャスミン的にリーフ>>>>>縛られて危険が迫ってるバルダというのは良く分かった。
しかし憲兵団の検問はマント被れば良かったんじゃないだろうか。宝石といい肝心なところでアイテムを忘れる一行だ。
まぁ今回は宝石が率先して光ってくれたおかげで助かったのだが。そういうのは前回暴れた時にだな。
あとベルト見せるリーフと宝石に触って気持ち良さそうにするスカールが妙に変態ちっくに見えたのは秘密。
こいつをどう思う?凄く…宝石です。