せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

リトバス関連で今後何か新しい動きがあるとな。
移植はまだ早いからドラマCDかそこらってとこだろうが…もしくはクドアフター。


読書週間?とんでもねぇ読書年間だよ。


三国志大戦、3では魏武曹操が求心になって2.5コスで8/10伏魅…超絶強化じゃないか。さようなら変な冠の曹操
一方桃園劉備は2.5コスで8/6魅募になっていた。このステータスはないわ。
手腕孫権は1.5コスで4/7柵魅と1と2のあわせ味噌って感じかな。


School DaysOVAとな。


チーターマンはあまり面白く感じない。


インフォがメンテナンス過ぎる。


台風が来てるのにサーフィンする人は自殺願望でもあるんだろうか。
そりゃ波はあるだろうけど。