せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

キミキス pure rouge 第04話 「step in」

作画が大分やばくなってきたような。


今回はボールとキスしてノルマを達成したと言いたいらしい。
片や既に両思いみたいなバカップル、片や格好つけてるサックスと惚れやすい姉と違って赤毛はイベントが多いなぁ。
しかし今のところ誰に対しても選択肢を間違え続けて好感度を下げてる気がしないでもない。
三者三様の展開は目移りするというより妙に落ち着かない感じがして本当にこの路線で良いのかと不安になるのだが。
というかいい加減サックスが出てきたら笑いしかこみ上げてこないようになってきたのだが。
いちいちやる事が格好つけすぎて困る。摩央姉は摩央姉で無駄に赤くなりすぎだし。
光一もベタだけど摩央姉はさらに上を行くベタっぷりだなぁ。