せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

18禁リトバス、その名もリトルバスターズ!エクスタシー。略してリトバスEX、もしくはリトルバスターズ絶頂。
いや待てよりによってなんだそのタイトルは。確かに実にエロそうではあるが。
とりあえず笹瀬川佐々美二木佳奈多が攻略可能らしいので買ってしまうんだろうなぁ。佳奈多はひーひー言わせたいし。


クラナドは人生、リトバスは絶頂。
また奥深い名言が出来ちまったな…。


そういえばバンブレ7巻出てたっけか。7.5巻と一緒に買うかな。


クリスマスなので分厚いステーキ肉を貰いました。ジャガイモを薄く切り塩コショウで一緒に焼いて齧りつき。
最近貰い物のみで生活してるような気がしないでもない。


メリクリと日めくりって似てない?


北斗の拳オンラインが開催されたと聞いた。