せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

フェイト(無印少年さん)
本人がプレゼントとしか。


ヴィータ(おこた(仮)さん)
これは実に嫌ゲボ子。


ちびギンガ(ふらぽわさん)
見えた。


キャロ(ぷちオタ落描きさん)
見たような見なかったような。どっちかというとティアナのがあんまり見ない感じ。


キャロ(弥美津峠さん)
下半身すっぽんぽんが似合う娘っ子だ。


理樹&来ヶ谷(ironさん)
名刺でどうしろと。


霊夢&魔理沙(魚肉 on Webさん)
魔理沙受けは良い、心が墨汁で洗われる。


パチュリー(ぷらちなさん)
脱げば良いと思うよ。


魂魄妖夢(遥か夢の社さん)
おコメの神様に感謝しつついただきます。


風見幽香(Bococho-farmさん)
ちょっと胸に埋まってくる。


みなみけのチアキ(やきもろこしさん)
そんな辛辣な事言われても困る。


バンブーブレードのタマちゃん(諸法無我さん)
胸が大きいが無害です。


愛沢咲夜(WILD WILD WESTさん)
出すもん出したらテンションが下がったと。どう見てもケフィアです。


初音ミク(ヘルフレグランスさん)
バックの光が良い感じ。


鏡音リン(AVAさん)
こりゃまた随分可愛らしい。


絵日記(白織あまねさん)
布団やコタツから出られません。