せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

ClimaxJumpのイマジンVerがオリコン2位とな。電王始まったな、もう終わるけど。
ていうかAAAより初動順位高いのか…。


19人の姉妹…もはや眩暈すらしてきた。


TONYがバンブレの同人出すのか。エロいじゃない。


JAM Projectは何歌ってもブレないなぁ。


スパロボOG外伝がもう早売りで出てるのか。
だがそもそもOGsをやってないので買うに買われぬのだが。アドバンスのは全部プレイしてるけど意味ないだろうなぁ。


電撃大王5月号からJINKIが連載開始か。またライフエラーズみたいなの描いてくれないものかな。