せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年チャンピオン 4・5号

竹下けんじろうが帰ってくると聞いて飛んできました…読みきりで。
かるた二部は、かるたの続編はどうした!


範馬刃牙
強くなりたくば喰らえ!(性的な意味で
烈さんの壮絶な誘い受けというかここで刃牙SAGAに発展かと思った自分は色々病んでる気がするけど今日も元気です。
とりあえず勝つか負けるかで言えば確実に負けるだろうからあとはどう生き残るかを考えてみようか。バキ乱入って線が濃厚だが。


ギャンブルフィッシュ
トムが言い当てた内容を迷路のネズミが壁の材質言ってるようなもんだと一蹴するアヴィは実に的確だなぁ。
テーブル上から30cmってのは現時点ではもう死ぬしかないんじゃないかと思わんでもないがこれどうするんだろう。しゃがむのは有りだっけ。


・イカ娘
イカ娘に財布拾ってもらってお礼を言いながら頭を撫でつつ100円あげたいなぁ。


・竜の国
段々周りがチンピラで固まってきたような。パウルス君もやっぱりあっち系だったか
特攻はいつだ!(ビキビキ


・星矢
ああっ、これはもう絶対死ぬ展開だ蟹座師弟。一度は輝きたいとか完全死亡フラグだよ。
さすがに神相手じゃいかな蟹座でも歯が立たないらしいけど何とかして封印くらいしてもらいたいもんだ。
しかしこの時代の蟹座見てると現世の蟹は神の呪いでも受けたのかと思わんばかりにへちょすぎるな…。


ストライプブルー
直木の活躍が蝋燭が燃え尽きる最後の輝きに見えるのは何故だろう。
1年4人が大活躍で先輩のレギュラー陣に勝ってしまったというのは色々波乱が起こりそうだなぁ。


みつどもえ
長女が日に日にムチムチしてきてるような。ごごごご褒美であります。
この姉妹の関係は単純そうに見えて中々根深いのが恐ろしい。


・ジャン
いちいち驚いてるジャンというのも実に珍しい。基本的に負けリアクションだそれは。
というか酢豚なんだしどんな機材であれ酢を作るのは当たり前だと思うんだが。


・フルセット
とりあえず山場は乗り越えた感じ。会田君の格好良さは相変わらず異常すぎる。
他のメンバーがとりあえず勝ち抜けた事を喜んでる中真っ先に再戦できることに考えが向いてる火野は良い根性してるわ。


・マイティハート
あの衣装の事すっかり忘れてた。手ブラは良い、手ブラは。