せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

ルパンがえらい濃かった。


ガンダムバトレイヴってのが気になる。どこか懐かしい投げやりっぷりが。


さて今年最後のコミケはどんな事件が起こるやら。何も起きないに越した事はないけど。
とりあえず毎度の事ながらネット上が妙に寂しくなるのは確実か。


今時芸能人が2ch批判ってのもなぁ。


あまりにも眠いんで10時くらいから仮眠してたら気付いたら5時。明日から休みだからって緩みすぎだろう自分。


世界樹の迷宮2はガン娘をプッシュする予定なのか。


そういえばクラナドは来年、もやしもんはもう終わったんだっけか。特にクラナドの来年は実に遠いな。