せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

君が主で執事が俺で 第04話 「久遠寺家、南へ」

ゴットゥーザ様は空気を吸うように酒を飲むお方と聞いた。
というかあの飲酒シーン御前とゴットゥーザ様は半分以上地だったよね。


相変わらず話数が進むたびに作画が良くなっていく訳の分からない状態。
ある意味安定しないと言っても過言ではないのだが無駄に乳が揺れてたので不問にしておく。大きいことは良いことだ。
しかし水着のサービスシーンもそこそこに早々と執事修行になってしまったのは少し勿体無かったか。勇者王も出番少なかったし。
というか本編であんまり執事シーンがないだけにここで修行してもどうなんだと思わんでもない。もっとのんびりバカンス展開も楽しみたいのだが。
ただ南の島は今回限りだと思ってたけど引きを見る限り次回も続くらしいのでそっちの方に期待しておく。


ところで執事修行場で三千院家って書いてたけどやはりあの三千院なのだろうか。
せっかくヒナギクの中の人がいるんだしもっと絡ませても良かったと思うんだが。