せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

true tears 第04話 「はい、ぱちぱちってして」

ぱちぱちっとしてって可愛いサブタイとは裏腹に何あのリンチもどき。


同棲娘は痛々しい言い訳が続いて電波娘は相変わらず電波全開。後者は分かってて言ってるんだろうけど尚更性質が悪い。
もう愛ちゃんで良いじゃんと割と本気で思ってるんだけどこっちはこっちで色々複雑らしい。あとそうなると親友が可哀想すぎるし。
それにしても眞一郎のどこがこんなハーレム状態を作る要素になっているのだろう。確かに良い男だとは思うが。
今回乃絵の涙云々の理由が判明したけどお婆ちゃんのある種の遺言が原因だったのか。割と普通、と思うのは普段の行動がアレだろう。
妹が妹なら兄貴も兄貴で大分浮世離れしてる印象。ぶっちゃけ変人。
ただのシスコンなのか別の理由があるのか行動原理がいまいち分からないけどそれは次回早々に判明するかな。
妹にヘルメットさせる時手が止まったのが原因っぽいけどあれは兄が問題なのか妹に問題があるのかイマイチ分からなかったし。
しかし真心の想像力というのは中々良い言葉だ。言葉としてはさっぱりだが何となく意味は分かる不思議。