せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

レンタルマギカ 第16話 「赤い槍」

社長パンチは一撃必殺ヒートエンド。


OPに出てたキャラが16話にして登場というのも中々のスロースターターっぷりではある。とりあえずクロウに見えるのは秘密。
魔力も才能もない社長を鍛え上げる云々って言ってたけどその割に土壇場でえらい良い動きしてたのは邪気眼のおかげだろうか。
弱点が丸見えでそこを突けば勝てるから実行できるよう最低限身体を鍛えろって話ではあるのだろうけど今回の見る限り今後体術1本でどうにでもなりそうではあった。
まぁそんな事も黒羽のメイド服で全部持ってかれた感はあるのだが。妙にシックな感じが良く似合う。
幽霊だけにこれが本当の冥土のメイド…上手い事言ったつもりか。
なんかもう黒羽がヒロインで良いんじゃないかなーって気がするから困る。穂波は相変わらずだしアディは出てこないし。
とはいえ次回はアディ担当回らしいし座して待とう。色々凄いらしいし。
しかしこのペースだと穂波回は最終回付近になりそうで評価が一変した直後に作品自体が終わってしまいそうではある。不遇な眼鏡だ。