せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

キミキス pure rouge 第19話 「uncontrollable」

作画が良い…というか官能的な領域に突っ込んでる気がする。


そんなわけでサックス退場、光一翻弄、赤毛一直線と三者三様の答えが出てきた今回。
サックスは十分一人で立ってたと思うのだが、こんな時でもマオ姉の事を優先する辺りこれ以上良い男もいないと思うのだが。
最初は世間を斜に見たような俺かっこE路線でサックス吹いてる気持ち悪い男、なんて印象だったけど多分黒歴史になったんだろう。
赤毛赤毛でサックスに負けず劣らずトゥーピュアピュアボーイだなぁ。一途すぎる。
うろたえる二見さんも可愛いのだが作画が濃すぎて違和感が先立ってしまった。悪いわけではないのだが。
しかしこうなるとアスカターンは完全に負け組だよなぁ。立場的にはサックスと同じだし。
この純情少年二人に比べ光一はいっぺん死んだほうが良い。星乃さんとかもうどうでも良く思ってるよねこれ。
マオ姉が家を出て行く宣言をしたのは完全な決別かやりなおす切っ掛けか。これで光一がやっぱりマオ姉がとか言ったらどうしようもないのだが。