せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

レンタルマギカ 第20話 「鬼の祭り」

久々の指示モードはやっぱり微妙です社長。


原作読んでないからどれだけカットされてるかは分からないけどさすがに小説2冊分を2話でというのは無茶だったんじゃないだろうか。
所々展開に無理があるというか違和感を感じる部分が多々あり。完全に出ないキャラもいるのだとか。
穂波が相変わらず空気というかアディリシアが濃すぎるのだがこの分じゃ最後のエピソードでもどれだけ目立つやら。
あとランサー似の男の影の薄さは異常というかいきなり釘宮姉とラブラブしだした時は何事かと。その辺の描写が圧倒的に不足しているなぁ。
まぁ今回はW釘宮で満足するとしようか。姉妹合唱はご褒美であります。