せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

スレイヤーズがアニメ化と聞いて…え、正気?
いや間違いなく見る。見るとは思うが当時と同じ気持ちで見れるかどうか。あのピュアだった水色時代にはもう戻れないぞさすがに。
シナリオの方は暗くていつものメンバーがいない2部ではなくオリジナルらしいのである意味安心か。そもそもトライだのなんだのからして既にオリジナルだったし。


PSPクラナドはどうでも良いがPSP水月は非常に重要だ。いつでも雪さんだと。


26話とは言わんが24話くらいあるだろうと思ってたけど全22話なのか京アニクラナド
DVDオンリーとか暴動が起きそうだし間をあけて3クール目を頼みたいところ。


東方キャラ最強議論と東方キャラおっぱい議論。
過熱するのはどっちだ。


うるう年。