せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

東雲版キミキスの二見さんの可愛さは異常。


中国と西蔵が戦争か。オリンピックがある国とは思えんな。
ところで日本の親中派様は何か行動を起こさないのだろうか。


最近感想を書く時は無音状態じゃないと考えが纏まらなかったり。


うっかり踏んでしまったせいで座椅子が微妙に歪んでしまった。
1年くらいしか使ってないけどもうちょっと良いやつに買い換えるかな。


角川社長が動画アップに好意的発言を出すとは思わなんだが、角川だからこそとも言えるか。
個人的にDVDやグッズは買わない方だけど雑誌で読んだ漫画を単行本で買うのと同じという意見を見て納得した。