せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

キミキス pure rouge 第23話 「miss you」

文字通りアスカターンであった。


どうも最近話が進んでいるやらいないやら、微妙な停滞感を感じる。
ようやくラブラブになったかと思えば前回のマオ姉の一言でまた赤毛と疎遠になる二見さんが良い例か。
さすがに似たような展開が3回も続くとまたかと言いたくもなる。どんだけ難攻不落なんだか。
光一と星乃さんは相変わらず微妙な距離だしマオ姉は付かず離れずだし。赤毛に告白した明日夏くらいか、今回動いたのは。
迷うことなくきっぱり断った赤毛は良かったのだが次回待ちぼうけくらって涙目の予感。ある意味サックスばりに純情な奴だったんだなぁ。
そんなサックスは既にほとんどマオ姉と絡まずクラスの人気者。それはそれで幸せやもしれんが。
というか次回最終回ってこんな状態でどう収拾つけるんだろうか。次回予告を見る限りえらい不穏な空気だが。