せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

MHP2G

そんなわけでゲット。今回のOPムービーはかなり面白かったなぁ。何あのおばあちゃんの手作り装備。
データ引き継いだしやる事どんだけあるかなと思ったらP2での最上位武器がほとんど1ランク下扱いになってて吹いた。
武器の名前が格好良すぎて恥ずかしいやら悶えるやら。
早速睡鳥をぶっころばしに行ったけどさすが久々だけあって情けない狩りであった。さすがにフルアカムのおかげで1死もせず倒せたけど。
フルアカムと言えば今回スキルがしょっぱいものばかりになってるなぁ。玉をつけなきゃろくにスキル発動もしないという。
良い組み合わせが見つかるまではキリン装備でお茶でも濁しておこうかな。趣味まっしぐらのシルバーソルでも良いけど。
ちなみにはきゅーは予想通り弱体化。まぁはきゅーの上の派生までいけば割とマシになるけど。