せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂 第99話 「人生もゲームもバグだらけ」

一部地域は良い最終回であったそうな。こんなんが最終回とかとんでもない。


冒頭からいきなりEDは華麗にスルー。もはやこの程度は小手調べにしかなってないあたり恐ろしい。
そして肝心の本編はというとこれがまた最初から酷いの一言。
片や胸クリック片やゲロ、どっちも良い子が親と一緒になって見るレベルの話ではない。てか他人と見ると居た堪れなさ過ぎるわ。
ゲロのあるアニメは名作とはいうがお食事時にアレはさすがにアウトすぎる。PTAも総動員だよ。
まぁこれもそれも3戦目のRPGの前では児戯ということが判明したのだが。まず土方の名前がヤバすぎるピーの意味がないよこれ。
声優もほとんどそのまま喋ってるし女性声優の汚れっぷりもここに極まれりと言った所か。ゆかりんも可哀想に。
個人的には長老真っ二つは素で引くほどグロかった。次の瞬間には笑ってたけどあれは不意打ちだとどっぴきするだろうなぁ。
一部地域で最終回というより全国的に放送打ち切りになってもおかしくない内容であった。やっぱりスタッフ打ち切られたくて話選んでるだろ。


次回100話記念は例の漫画家回か。これはこれでまたやっばいネタが多かったっけ。