せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

MHP2G

ちまちまG級クエを進めてるけどさすがに他の人と協力した方が良い気がしてきた。
クリアできないってことはないけどあんまりソロでやってもアレだし。友人が買ったらしいから呼びつけようかな。
現状使ってる武器は鬼神斬破を中心のはきゅーやGKS、双影剣、機械槌、雷槍、ガンチャリ、ハイガノといったところだが早いとこもう一段階上の武器にしたいもんだ。
とりあえず汎用性の高そうな鬼神を鬼哭にするとこから始めよう…と思ったけどまた妙に難易度高そうな素材があるなぁ。G素材アルビノて。
しかし武器の方は今使ってるやつをアップするとして防具の方はイマイチこれというものがない。アカム防具は便利ではあるがこれというスキルがないので地味だし。
やはり防具に困ったらザザミシリーズだろうか。ザザミZ辺りを目標にするかな、ランスガンス系に。