せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

両手でモンハンやって両足でギレンやりたいのだがPSPが1台しかない。
新型でも買うかなぁ、これ旧型だし。
ついでに世界樹も進めたいのだが四妖拳はどこで覚えられますか。


中国の反感を買って何が悪いのやら。
既にチャイナは日本の大事な部分まで踏み込んでいるから迂闊な事をすると身の回りが危ないということならしょうがないけど。


極上おっぱい絵師を探す旅は続く。今のところ某えろがねーぜさんのおぱいが良い感じにツボではある。


そろそろマウスパットを変えなきゃならんだろうか。5年くらい使ってる気がする。
てか無線なんだしそもそもいらない気がするのだが。


三国志大戦がそろそろ微妙になってきたが悠久の車輪はちと遠い。
そうだGCBをやろう!
実際客入りとか今後の見通しとかどんなものなのだろうか。