せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

フェイト(PanischPaffさん)
それはもう愛ゆえに。


フェイト(in thisさん)
腕の筋がなんかこう…良い。


坂上智代(HAPPY WATERさん)
普段かけないからこそ似合うものもある。


笹瀬川佐々美(CalmCradleさん)
やはりツンデレキャラになるのだろうか、と思ったけどマーンへの対応を見るに割と純情一途キャラか。


魂魄妖夢(あまやどりさん)
武士っぽくはなった。というか新撰組ぽい。


妖夢(がらくた村さん)
一家に1匹。どこで売ってますか。


ゆゆ様&みょん(十四羊交差点さん)
春だなぁ。


風見幽香(遥か夢の社さん)
見え…見えない。


東風谷早苗(ぷらちなさん)
さすが現役女学生、黒ストが良く似合う。


洩矢諏訪子(YC−TVさん)
違和感0。


犬走椛(Pekoeさん)
わんこですから可愛くないはずがありません。


世界樹の迷宮のガンナー(mugenさん)
もこもこしてそうで意外とシンプル。


ブシ子(白織あまねさん)
もたれかかるにしては凶悪なデザインの太刀である。


ハヤテの瀬川泉(WILD WILD WESTさん)
光のない目は大好物であります。


FF:Uの黒き風(TEDDY-PLAZAさん)
モモーイと映画版FFのせいで打ち切り、という印象が強いけど大好きでした。