せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

フェイト(RAID SLASHさん)
格好良さそうというか涼しそうというか。


フェイト(K-Driveさん)
本当にダメだこいつ…早くなんとかしないと。


ヴィータ(ネコマミレの描きなぐりさん)
そういえば1回もなかったような。真面目になりすぎた弊害か。


キャロ(なむる。さん)
狙ったポーズが良く似合う。


キャロ(ぷちオタ落描きさん)
そう見るとちょっと声優の使いまわしが多すぎなような。だが1人声優ショーは中々見て見たい。


すずか(田所重工さん)
通常状態でも何か凄みを感じる。


ことみ(J.O.C★e.go!!さん)
これは丸っと良い大きさだ。


魔理沙&にとり(菊正宗さん)
人形おたく、魔法おたくに続いて機械おたくと親交ですか。白黒。新作じゃ青白だけど。


フランドール(PanischPaffさん)
キャラにあった大きさはあるもんだ。


パチュリー(Pekoeさん)
眼鏡は良い、実に良い。


レミリア(堕天さん)
はいているのか…。


アリス(此処-KokonoCocoさん)
妙にしおらしい。


風見幽香(A_karteさん)
怖っ!夜道であったら絶対逃げ出すよ。


コードギアスのアーニャ(Jekyll-and-Hydeさん)
今まで目立たなかった分これから出番があると良いのだが。


皇神楽耶(realさん)
そのまま美味しくいただきたくなる可愛さだ。


アオイシロのコハク(木のもとでさん)
最初聞いた時は真田アサミかと思ったのは秘密。