せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

ちょっと気になって調べてみたが本当にニコニコの年齢割合って予想を上回る分布だなぁ。
若い頃から刺激に慣れすぎると不感症になるって機能不全の人が言ってた。年取ってからハマるよりはまだ修正が利くのかもしらんが。


寝るほど眠い。


ぬ、智代アフター上映会なんてあるのか。正確にはアフターではないがアナザーとか別ルートとか言うのもアレなんで便宜上そう呼ぶ。
かなり見たいのだがクラナドDVD最終巻の発売日っていつだ…7月かい。


小中学生に携帯は持たせても良いがネット機能を剥奪してしまえい。


1日経ったことにより例大祭の悲惨さがより詳しく各所でレポートされておる…。
コミケに限らず即売会、イベント会場において参加者はいてもお客さんはいない。良い言葉だ。
そもそも同人は商売ではないという部分は大事だと思う。お金のやり取りがあるとはいえ。


ちなみに同人で金稼ぎに対する是非に関しては割とどうでも良い派。同人ジゴロ肯定ではなく本当にどうでも良い。
愛さえあればお金なぞ副次的な事。愛のない作品は眼中に入らないので存在しないも道義、つまり存在しないものはどうでも良い。