せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

ああ、機工魔術士もう最終回なのか。
今のWINGにおいて数少ない最初から知ってる作品なだけに感慨深いものが。
もう知ってる作品で残っているのったら瀬戸の花嫁…くらいか。
まぁGファンにしてもE'Sとぱにぽにくらいしか残ってないのだが。

ここ最近観測さんとこの東方補足の増えっぷりが尋常ではない。


世の中「言わぬが花」という言葉を実践しないで自爆する人が多すぎる。


コピペレポートネット検出ソフトとな。
夏休みの宿題だって写す時はわざと間違えたり計算変えたりしたもんだ。


そういえばもうすぐか無限のフロンティア。買おうかどうしようか。


いかん、ちょっとしたPV見たせいで空の境界がかなり見たくなってきた。式可愛いよ式。