せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

RD 潜脳調査室 第08話 「ノー・フレンド」

むっちり…っていうかもうはっきり太ましいよ。


とうとう完全に出番が消えてしまったハルさんの代わりに今回は学校内での事件。
それにともない友人や他の学生キャラの出番も多かったのだがムチムチ率高いなおい。
特にプールの時間の女教師がヤバかった。一瞬少佐と思ったのは秘密。
まぁなんだかんだで友人Bのむっちりっぷりには敵わないのだが。水着を着ただけでむっちりさ3割増しとは恐れ入る。
あの胸とかお腹の肉付きのよさはちょっと半端ではない。の、飲み込まれるっ…!
話の方は割と単純そうな話と思わせつつ「いつの間にか性格変わってた」という電脳化の怖さを表現するものだったのかな。
確かに幽霊なんぞよりよほど怖いというか電脳化の危険な感じは十分伝わった。別人にすらされかねんということか…。