せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

トラビアン…。
ogameもそうだったけどふたばとVIPと中華の3つが大体の参加者だから普通の人が参加してるのを見ると妙に嬉しくなる不思議。
しかしブラウザゲーには妙に食いつきが良いねこの3つの陣営。


そういえば王ドロボウジンってもう終わったんだろうか。


ゲームセンターCXの第9シーズンっていつからだったっけ…6月18日か。


かかぶー公式化とな。はっきり言って豚に興味はな…げふん。


地震は報い、とまでは言わないが対策もなにもしていない緩さはある意味自業自得か。
だからって自衛隊まで呼び出すのはただの使いパシリ扱いされてる気がしないでもない。