せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

フェイト(うめのみがほうさん)
要約するとフェイトは可愛い。


はやて(iroiroiroさん)
やはりはやては縛られるのが似合いすぎている。


シグナム(イズムニズムさん)
表紙よりも撮影者に吹いた。


キャロ(なむる。さん)
そーなのかーとか言い出しそうなポーズ。似合ってるし。


セイバー&凛(なま搾りさん)
間に挟まれてくる。


東方4コマ(ヘルフレグランスさん)
また局地的なネタを。分かるので問題はない。


霧雨魔理沙(俺家さん)
背後霊…?


フランドール(PanischPaffさん)
眠くなればなるほど裸が増えるとな。


ルナサ・プリズムリバー(えくりぷすさん)
こんなに可愛いルナサは…というかルナサ自体が珍しい。


けーね(ゆめごばさん)
何この尋常ではないエロ…さ?


八雲藍(SINIZONさん)
透き通った感じが麗しい。


藍(ほむらびさん)
このゴージャスさでも使い魔。


比那名居天子(鈴鳴堂-雪と風-さん)
スペカの理不尽さと人を舐めきった性格ですがドット絵がけーね似なので我慢します。


比那名居天子(青空画廊伝説さん)
見た目は清楚っぽくはあるのだが。


マクロスFのクラン・クラン(realさん)
こっち状態はしばらく見てないなぁ。


コードギアスのナナリー(ぷちオタ落描きさん)
右側の声が自動的にスザクで再生されてしまった。早く痛い目合わないかなアレ。


ちびリイン風雪さん(Chia’sさん)
見事な腋であった。


世界樹の迷宮のブシドー(Water Emp-TEIさん)
最大サイズの方がより大きく見えるのでそっちの方で。ナニがというわけでもないが。