せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の購買物

無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ
特に絶対買おう、とかそう思っていなかったのに何故か当日購入してしまった。
BGMはかなりスパロボというか今までのをほぼそのまま使っているというか。聞きなれた感じがあってよろしい。
話の方はまだ序盤なのでさておき、キャラクターがまたぶっちゃけてるというかはっちゃけているというか。
とりあえずこのロボ子の性格を考えた人は誰だ。ラミアを素で手遅れにしたような感じがひしひしとですね。
あと全体的にボケキャラが多いのでツッコミ役がえらい不足してる気がする。
まぁスパロボの意味があるかどうかはさておき、こういう軽いノリは嫌いではない。