せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂 第112話 「起きて働く果報者」

この石田彰本当にノリノリである
桂魂だの桂強化月刊だのこういうオリジナルは大歓迎であります。
何気にスタッフに一番愛されてるキャラかもしらん・・・使いやすい的な意味で。


しかし本編は南央美。ほとんどユフィにしか聞こえなかったのは秘密。
他の女性キャラに比べてロボっ娘という変属性がついてるせいか銀さんが積極的に構うという内容は中々珍しかった。
最後のシーンの笑顔とかそこだけ作画力爆発して無茶苦茶可愛かったなぁ。
一応ヒロイン?の神楽とかオマケ以外台詞なしだったというのに。
そんなオマケのV3ネタは個人的にストライクゾーンど真ん中なので色々ヤバすぎた。
出だしの曲とかSEとかぶいすりゃー!とかそのまんまじゃないか。作画も無駄に良かったし本当に誰向けだこれ。
そしてオチは…仮面ライダーキバ?そりゃ杉田も突っ込めないか。


次回はまさかトイレの話をやるのか。食事時なとこも多いってのになんてネタを。
これは本当に危険度指数半端ないぞ。