せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第04話 「噂の編入生」

エルフという存在についてあまり詳しく語ってないのにこのリアクションは置いてけぼり感が。


結果的にドタバタ気味なオチがついたとはいえ途中の流れはあまり気分の良い展開ではなかったなぁ。
あっちもこっちも自分の意見の押し付けが多くてうっへりする感じ。そりゃサイトじゃなくても守りたくなる系に転がるのは仕方ないことですよ。
ルイズも以前に比べたら自発的にデレようという意識は見えるのだがそれが失敗した時の八つ当たりっぷりはツンというには理不尽っぽくてどう捉えたものか。
いやまぁ夢の世界でキャッキャウフフしつつ睡眠妨害されたら原因を根絶、さらに事件を一刀両断で解決する爽快感は良かったのだけど。
シエスタにしてもルイズとサイトを取り合うよりルイズと一緒に第三者にデレるサイトを懲らしめる役割の方が良く似合うもんだ。
3期にしてもう3Pで良いじゃんみたいな感想に落ち着いたのだが乳エルフや長門モドキも加わってくるだろうし今期も結局ドタバタで有耶無耶されるんだろうか。
あと今回のギーシュの格好良さは異常。2期の出番なしっぷりを取り戻すかのような勢いだ。
一方ジュリ…オ?はなんというかもう存在そのものを忘れていた。そもそもまだいたのかこいつ…。


しかし乳揉みは案の定規制かかったか。というかサイトが本当に揉むとは思わなかったが。