せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

我が家のお稲荷さま。 第17話 「お稲荷さま。追いかける」

また嘘予告だったのか。


文化祭から含めたら意外と長エピソードになったシロちゃん話。
愛の逃避行とは青春だねぇと思わないでもないが基本的に逃げるか説明するかだけの展開だったので少し画面的に退屈だったやも。
まぁ個人的には六瓢が出てきただけでご馳走様というか意外と出番が多いもんだ、この代理さん。
あとはコウの出番さえもうちょっと多ければ言うことはないのだが。最近めっきりドジ属性を返上してきてようやく人並になってきてるというのに。
しかし兄貴は1回誘拐された後はめっきり出番もなくて短い春であった。


次回予告はとうとう映像で予告することすら放棄してしまったらしい。
一応台詞で何か言ってたけど映像のあまりのほのぼのっぷりに耳に入らなかったぞ…。