せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

隠の王 第17話 「決壊の時」

そういえば原作にほぼ追いついてるらしいけどどういう終わりになるんだろうか。
このままじゃ壬晴と宵風が全ての禁術書を持って一緒にどこかへ消えましたENDになりかねん。


今回はとにもかくにも雷鳴の可愛さは異常状態。普段の5割増しくらい可愛く見えました。
眼鏡から擬似告白されたせいかツインテールをおろしたせいか相変わらず弱いせいかうっかり秘密をバラしたせいか誤誘導したと思ったら本人の前につれてきたせいか…こう並べると何この萌えキャラ。
そもそもツインテじゃないほうが断然似合うツインテキャラってのもどうなんだろう。作画が妙にまるっこかったのも原因とはいえ。
しかしこの帷先生、せっかく雷鳴がない知恵搾って囮になったのになんで肝心の戦闘場所にいるかな。
あげく大人の余裕で生徒逃がしたはいいけどあっさり負けるあたりとことん言動に実力が伴わない人だ。
絶体絶命の状況で宵風に助けてもらっても相変わらず疑ったりボケーっと棒立ちしてたりとなんかもうダメ中のダメダメすぎる。
それにしても肝心の宵風は本当に死にそうで死なないな…HP1のヒュンケルじゃあるまいに。
さすがにあちこち侵食してきてヤバそうな雰囲気は出てきたけど多分ほっといてもあと1年は余裕で生きてそうな感じ。