せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

S・A〜スペシャル・エー〜 第17話 「遠慮・笑顔」

作画濃っ!


前々回、前回に続き今回も出てくる桜は某ホスト部のれんげっぽいなぁ。
…などと思ったら本編でもS・A組がホストっぽいことしてて割と吹いた。強力モーターはどこか。
というか前回である程度の決着がついたと思ったのにまだまだ出番があるとは割と優遇されてる脇役だ。
一方不遇な脇役であるところの八尋はなんかもういっそ哀れとすら思えるような扱いになっていた。
光への嫌味属性がなくなった今では単なる不器用キャラとして影ながら明を想っているんだろうけどこの分じゃ本当に影ながらのまま終わりそうだなぁ。
まぁ相手が宙なら相手が悪すぎると言わざるえない。男版光みたいなキャラだし、そうなると明は女版慧…こちらは微妙に違う気がしないでもないが。
しかし慧は自分の事を棚上げて八尋をヘタレだなんだと言ってたけどまさにお前が言うなと。
いやまぁ確かに最近ルル山の光への態度は積極性が上がっているとはいえ。光が行くなら、とかさらっと言ってるし。


それにしても見合い話の多い作品だこれ。