せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

恋姫†無双 第04話 「馬超、曹操を討たんとするのこと」

そういえば馬超ではなく馬岱でもなく馬騰が一番好きだって言う知り合いがいたっけ。
もちろんこういうのじゃなくちゃんとした三国志としての。


今回は作画良しエロ良し話も良しと実に満足いく内容であった。
さすが男主人公の存在が抹消されただけあって良いガチ百合展開があちこちで勃発しておられる。
曹操荀紣の絡みなんかこれなんてエロゲ…いやまぁエロゲ原作なんだが。腋舐めとかどんなプレイかと。
Bパートの曹操関羽のベッドインもこれまたエロすぎてよく放送できたもんだ。直接見せれないならシチュエーションで攻めるとな。
それだけの途中で邪魔が入ったのは実に口惜しい。いやまぁ本番なんて絶対無理なのは分かってるけども。
しかし何進まで女とは思わなかったなぁ。あれじゃまるで何太后ではないか。
それにしても馬騰は間抜けにも程がある。相手の構えを読んだらええねん的な発言がなければただの酔っ払いのまま終わってたぞ。
逆にただの我侭ドリルかと思ってた曹操の評価がぐんと上がった話であった。さすがガチレズでも曹操ということか。
まぁ馬超曹操の因縁をこんなに早く片付けて良いのかと思わないでもないが普通の三国志でもあるまいしその辺は自由にやらせる方が伸び伸びできるか。
ここまで普通に書いといてなんだけど真名ではなく曹操だの何だの書くとどうしてもおっさん顔が浮かんで文章読み直すと凄い複雑な気分になる。


ちなみに今回一番驚いたのは原作絵での馬超の眉毛っぷり。なんだあの太ましさ…!