せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

恋姫†無双 第08話 「関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと」

Q:急にロリが増えた?
A:この作品に出てくる女の子はみーんな18歳以上なんだよほ兄ちゃん。


そんなわけで馬超がまたどっか行ったかと思えば今度は黄忠が登場、と色々キャラが目まぐるしく出てくる作品だなぁ。
孫尚香も出てきて見事な下着姿…ではなくお姫様っぷりを発揮してたけど本領発揮するのは孫一家が出てからだろうか。
なんせストリップショー晒したあとはほとんど見せ場なかったし。ある意味一番の功労者だというのに。
というか茶店の親父は実に美味しい役得っぷりだ。あれはロリコンじゃなくても反応してしまわざるえない。
それにしても黄忠は一児の母とは思えん可愛さだ。なんか未亡人っぽい儚げなキャラかと思えばわりかしおちゃっぴいなとこあるし。
あまりの胸の大きさにシリアスシーンでも気が散って集中できなかったのは秘密。なんであんな大きさで前が開いてる服を着るのか。
話の展開的には子供が誘拐されたので取り返しました、で済むんだろうけど黒幕は健在っぽいしまた何かひと騒動あるのだろうか。
ひと騒動と言えば相変わらずメンマの人は何がしたいんだろう。偶然、というよりはちゃんと関羽一行についてきてるしただ単にヒーローごっこしたいだけか。
あと仲間入りしてからあまり役に立ってなかった孔明は今回ようやく軍師っぷりの片鱗を見せてたけどまだまだ状況がミニマムなので天才軍師!というほどではなかったか。
というかはわわ孔明は帽子がない方が可愛いと思うんだ。
そして今回も1話限りで去っていくゲストキャラ。馬超みたく再登場してくれれば良いんだけど旅してる眉毛と違ってこっちは定住してるからなぁ。
残り話数を考えても再登場はちと厳しそうだ。


しかし金髪ドリル攻めのサイドポニテ受けか…奥深いなー。