せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

スレイヤーズREVOLUTION 第09話 「Insider 真実を知るもの!」

なぜロボメイドはドリルではないのか。なぜドリルでルンルンしないのか。


案の定というか当然というかゼロスにはわざと捕まっていたことが見抜かれ、あげく領主に通告される始末。
そこをあの手この手で揺さぶって結果的にリナ一行を助けたワイザーはさすが奥様に評判のなんとやら。落とされたけど。
さすがに腹黒合戦ではゼロスには勝てなかったか。落ちた先に何か秘密があるっぽいけど。
しかしレゾの魔法が生きてるというネタに対して「レゾの魂が眠る壷」ってのは些か強引というか、あのやられ方でどうしてそうなるのだろうか。
まぁその辺突っ込んでもしょうがないのでそういうものがあるとして、今期のラスボスは復活レゾとかその辺になるのだろうか。
来週でもうザナファーが出てくるし、これがラスボスにしては少し登場が早すぎる気もするからなぁ。一応ラスボスに相応しい実力はあるのだが。
というかいい加減ポコ太はガウリィに光の剣を譲ってやってください。あまりの活躍のなさに少し泣けてきた。
思いっきり重い石の剣を宛がわれておばちゃんと同レベルってのはどう見てもなぁ。そもそもあのおばさんがそこまで強い気がしないのだが。
領主とズーマに囲まれた状況でも4人揃って領主に殺到すればさっさとケリついたような。