せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂 第120話 「素人はプラスとマイナスだけで十分だ」

上手に焼けました吹いた。


そんなわけで待望のモンハン話。というか長編はもうこれくらいしか残ってないんじゃなかったっけ銀魂
一応3月まで継続するらしいけど今後どうするのやら。まぁ今やってる原作の長編ももう終わるからそれは使えるんだろうけど。
それはさておきPSP、もといPS(ピー)吹いた。全然伏字になってねぇ…!というか本体に書いてるしPSPって。
そしてモンハンは普通に言うのね。モンキーハンターだから別に問題ないんだろうけど。
むしろ問題あるのは股間のアナログスティックもといジョイスティックの方か。
しかし宇宙人の会話は色々共感してしまう部分があったなぁ。修理もそうだけど置いてかれる云々の辺り。
そうだよなぁ、発売日以降知り合いと競うようにやっててちょっとでも出遅れると引き離された感が激しかったんだよなぁ。
こっちまだG級半ばなのにもうウカム倒したのかよ、みたいな。何もかも皆懐かしい。
他にもCMかと思ったら捏造CMだったりキャラ選択で刹那とかティエリアみたいなのがいたりと相変わらず無駄なところで無駄に力が入っておる。
OPの方にもモンハン編のキャラさらっと入れてたりネタの仕込みは上々といったところか。うっかり見逃しかけたわあんなもん。
あと銀さんのネカマキャラが妙にエロましくて困る。声はいつものアレだが。


そういえば杉田智和って割とモンハンプレイしてるみたいなことをどこかで聞いたような…ああ、声優モンハン会の一員だっけか。