せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言


1、2はもちろん3の董白とも違いすぎやしませんか音楽ナスカ
というかカードの董白はあまり表情がないから違うように見えるのか。


三国志大戦のバージョンアップは9月18日か。
今証8だからあと2回くらいいけば司空入りできるかな。


あれ、グーグル新機能なくなった。
と思ったら朝になったら使えるようになってた。何事だろう。


今更efという作品が気になってきた。いやまぁOPとED見て興味が湧いただけなのだけど。
2期やるっていうなら1期見ておくべきかなー。


「『東海』では『日本海』に決して勝つことができない。『韓国海(Sea of Korea)』が説得力ある」とかなんとか。
彼らは一体誰と戦っているんだ。


田村くんを読み返してこっちを1クールにしたほうが良いと改めて思った。


生ひじきってどう食えば良いんだろう。


ローゼン店長の凄い正論。


初恋限定。がアニメ化進行中とな。またなんとも奇特な。


む、801ちゃんのアニメ化がぽしゃったどころか企画そのものを隠すような事後対応とな。
一体何があったのだろう…まぁ京アニのスケジュールが1作品分空いたと思っておこう。


百合分が切れてきた。二次創作としての百合じゃない、本当に百合を題材とした作品が見たい。
つまり早く3話をやるんだCandy boy


また何かにつけて社会現象をインターネット依存だの上昇志向が低いだのと言って押し付けるか。
ネットで調べてたら情報が多すぎて調べるのが面倒になったり何買って良いか分からなくなったから消費力が低い…?
調べた結果買う価値がないと判断されまくってるんだろう、多分。
まぁネットやってると物買わなくなるという事自体は事実だろうけど。


秋から天野こずえ新作か。その前にクレセントノイズを再開させてくれませんかね。