せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

ストライクウィッチーズの坂本美緒(UMT NETWORKさん)
確かに白と黒だけで塗りの個性がはっきり出そうな。


リネット・ビショップ(Joker's Princessさん)
トイレで何してたんだと下品なことしか考えられませんでした。


ペリーヌ・クロステルマン(呉風webさん)
犬は髪を上げた方が良く似合う。


ベリーヌ(Holy Spiritさん)
もっと獣耳と尻尾を有効活用すべきだと思うんだ、アニメは。


ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ(realさん)
ミーナさんじゅうはっさいと3650日。


なのは(ぷちオタ落描きさん)
ではユーノとヴィヴィオとセインの3人にパーソナリティーをやってもらいましょう。ついでにスバルとクアットロとノーヴェでなんと6人も。


フェイト(前方後円墳さん)
そのザンバーを胸で挟んでですね。


フェイト(りくる〜とさん)
これは良い尻だ。これは良い尻だ。


キャロ(ふらぽわさん)
髪型1つで印象が変わるもんだ。


コードギアスのC.C.(K-Driveさん)
変態という名の紳士だよ。


棗鈴(ヤモセブンさん)
凄い胸の余りっぷり。上から見えるよ。


智代&風子(BBB−NETさん)
この組み合わせはありそうであんまりないなぁ。


フランドール(ジョニーの(仮)さん)
これは良い夏仕様。


フランドール(おもむろにさん)
筋肉筋肉ぅ。


十六夜咲夜(青空画廊伝説さん)
あれ、透けてない。某所ではスケスケだったのに!


八雲藍(嘘つき屋さん)
そりゃゆかりんも襲うわ。


射名丸文(菊正宗さん)
400機なら割とすぐ到達しそうだなと思ったり。400回はちと難儀か。


ソウルイーターのマカ(Jekyll-and-Hydeさん)
塗っても塗らなくても無断で使用する人はいるだろうしどうにもならないことなんだろうなぁ。