せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の購買物

ナイツ・イン・ザ・ナイトメア
ヤバい、買うだけ買って積んでようかと思ったけどこの面白さは中毒性高すぎる。
決して人に進められないというか神ゲー神ゲーでも邪神の類っぽいのだがそれだけに熱狂な邪教徒がついてもおかしくはない。自分のことなのだが。
最初チュートリアルを見た時はこのままDS放り投げてやろうかとも思ったけど実際やってみれば意外とシンプルで難しすぎるというほどではなく。
まぁあくまでルールが複雑でないだけで操作の忙しさはかなりのものだったけど。
基本的にクリアだけを目的とするならそうでもないのだが、アイテムを取ろうと思うと途端に難易度が跳ね上がるというまぁ何時ものスティングと言うべきか。
1週目は半分くらい取りこぼすつもりでやらなきゃ。