せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の5の2 第04話

最近の小学生は進んでいるなぁ。
その割に時代背景が昭和っぽいけど。


今回はぶっかけ&脱がせ回と見てよろしいか。何かにつけて濡れたり脱いだり濡れたり脱いだり!
繰り返しギャグは基本とはいえここまで手を変え品を変えて見せられるとなんか洗脳されそうな気がしてきた。
最後は若干恋愛オチというのも嬉し恥ずかし聖徳太子。その辺はやはり女子の方が一歩リードしてるのか。
ただ水着回は作画が微妙の法則をばっちり踏襲してくれたおかげでどうにも微妙な感じは否めず。
妙に生々しい小学生特有のぽっこり加減はねっちり描写されていたけどキャラの顔がちょっとムムム。


そしてここでED変更…てまたアレンジというかカバー曲か。作中の春夏秋冬で変えていくらしい。
こっちの曲はあまり聴きなれてないから元歌がすぐに思いつかなかった。